テレフォンセックスが上手くなればナンパも上手くなる?

出会いを探すときにナンパも有効な方法です。ナンパも路上だけでなく、イベントはもちろん、仕事の合間でも取引先の女性に声かけたりなど、チャンスを探せばナンパにつながります。
テレフォンセックスが上手い人だと、ナンパも上手いと知っていましたか。ナンパとの関係も知りましょう。

ナンパと通じるものがある

ナンパもまずは声をかけて、女性の気を引くことから始まります。それはテレフォンセックスをしようと、サイトを使っても同じです。男性があまりあわないと思えば、女性は電話を切ってしまいます。ですから、話しかけるところが通じるわけです。
さらにそこから、ナンパだと連絡先交換やそのままデート、さらにセックスまでいこうとします。テレフォンセックスサイトでも、すぐにテレフォンセックスにまでは持ち込むことが目的です。だから、ナンパをうまくなりたければ、テレフォンセックスでトークやテレフォンセックスのテクニックを磨くのがいいのです。
さらに最近だと、ネットナンパも増えています。外でナンパはちょっとという男性は、ここで狙いましょう。

女性の扱いは上手くなる

テレフォンセックスと聞いたら、つながればすぐにというのは間違いです。話題を振って長く続けるのもテクが必要です。そこから、だんだんとエッチな気分にさせようと持っていくテクが必要です。ナンパで何度も失敗するよりも、ここであれこれ試してみたりする方が、時間も損しません。
さらにテレフォンセックスをして女性を気持ちよくさせれば、ナンパしたあとにセックスをしても言葉で、女性を気持ちよくさせられるでしょう。慣れていくにつれて、実は女性の扱いが上手くなるのです。
ナンパの前にしばらくは、テレフォンセックスサイトを利用しておくと、知らぬ間にナンパテクニックも身についていくでしょう。

関連記事:

    None Found