女性のペースに合わせることがコツだ

女性とうまく付き合うコツには、ペースのことを考えることも必要です。ついつい男性が自分だけのペースでいくと、お付き合いしても失敗しがちです。
そして、テレフォンセックスでも同じように女性のペースを意識すべきです。なかなか気づかないペースについて知っておくと、これまでよりも成功しやすくなるでしょう。

男性が早く射精しないように

テレフォンセックスは、男性も女性もお互いに初めてということもよくあります。いざプレイすると、これまでと違った興奮も感じやすいです。擬似的とはいえセックスの流れをして、女性のあえぎ声を聞いていれば、普段の一人エッチよりも興奮します。ついついいつもより激しくすることもあるでしょう。その結果、女性とフィニッシュにいかないうちに射精することも珍しくないです。本当のセックスと違って、女性に合わせた方がいろいろと好都合です。早く終わってしまうと、気まずく感じてしまいます。女性もこれからなのにとなると、その後の出会いもありえないでしよう。女性のフィニッシュにあわせましょう。もしも合わなくても、出たといって話を合わせた方が女性を喜ばせられます。その方が何かと都合はいいのです。

女性はペースが遅い

女性が絶頂を迎えるのは男性と比べると、遅いです。なのでそれに合わせて、しごくペースを変えたり、途中止めるのも必要です。また、慣れていないときには会話からなかなかテレフォンセックスに入らないときもあります。その気になるペースもあるので、グッと我慢が必要です。また、テレフォンセックスが始まっても、興奮するにも時間がかかるので、いきなりもっと声出せとか激しくしろと言うのは止めてください。

このように女性のペースに合わせることが、女性への気遣いにもなります。これができる男性は、テレフォンセックスがうまいと言えるでしょう。

関連記事:

    None Found