プレイ前には準備しておこう

準備もしっかりとしておけば、安心して物事ができます。やっぱりわからないときや慣れていないことは調べておくのも準備に入ります。
テレフォンセックスと言葉は知っていても、どんなものかわからない人も多いでしょう。ここでは、プレイを楽しむための準備に絞って解説します。

手元にこれは置いておこう

いざ、テレフォンセックスのサイトから相手を探していき、見つかったらどんどんとアプローチしましょう。つながってからそのまま最後までとなると、長く電話も切れませんし、その場からも離れられません。そうなってから、あれこれを取りに行くと雰囲気も壊れますし、電話が切れる恐れがあります。プレイが始まったら、動かないのが基本です。
なので、手元にいろいろと置いといてください。まずはティッシュです。後処理のためです。そして、飲み物です。長くなってくると、喉も乾いてきます。その他にスピーカーにして聞くのもいいのですが、家族と同居ならば相手の声は聞かれないようにイヤホンも用意しておきましょう。
それに、布団とかもあった方がいいです。万が一部屋に家族が近寄ってきたら寝た振りができます。
変わったものだと女性ならば、オナニーのためにローターやバイブがあるといいでしょう。男性でも用意しておいて、その音を女性に聴かせるのもありです。男性だと、テンガやローションなどもあるといいでしょう。

下調べが大切な準備

このように物の準備もありますが、やはりどのサイトを使うのかの下調べが大切です。楽しむためには欠かせない準備です。調べるときには、利用する女性層、料金、無料ポイント、口コミでチェックしましょう。ランキングサイトを使えばかなり簡単に調べられます。

備えあれば憂いなしです。準備万端で、テレフォンセックスを始めましょう。

関連記事:

    None Found