沖縄の町を満喫してみよう

沖縄にはさまざまな観光スポットがあります。
自然と触れ合うできるスポットからドライブポイントさらには、歴史や文化に触れられる場所まで訪れた方が「また来たい」と感じる魅力があるのです。
ご家族で旅行にという方や女子旅などを計画されている方の中には「町歩き」をという方もまたおいでのことでしょう。
そこで今回は、旅行で訪れたい繁華街エリアプランについて見ていきましょう。

ゴザゲート通り

別名「ゲート通り」とも呼ばれているのがこのゴザゲート通りです。
嘉手納空軍基地の第二ゲートに続いているのがこの名前の由来となっています。
横文字の看板を見かけることも多いスポットとなっており、統治時代の面影をほのかに残していることからその歴史も見て取ることが出来るでしょう。

大人気スポットの美浜

美浜は近年では人気観光スポットともなっています。
観覧車が目印となっていますので、初めて沖縄旅行に訪れたという方でもわかりやすいかと思います。
駐車場なども完備されていますので、レンタカープランを利用するのも良いでしょう。
レストランから映画・ライブハウスと充実した設備が魅力的で、1日を通して楽しんでいただくこともできます。
お土産選びをという方にも良いでしょう。

沖縄の代表的ストリート

国際どおりは那覇市最大のにぎやかな繁華街といっても過言ではないでしょう。
大きな施設からお土産店まで数多く存在しています。
繁華街のにぎやかさはもちろんですが、この国際どおりは昔、焼け野原となってしまったことがありました。
それが大きな繁華街までになったということで「奇蹟の1マイル」とも言われているのです。
ですから、その歴史という部分についても感じ取っていただければと思います。

思い切りショッピングを楽しみたい

沖縄でショッピングをという方には合う取れってもよいでしょう。
「沖縄アウトレットモール」には、国内外の有名ブランド店が数多く存在していますので、お得にそして大満足のお買い物タイムを過ごしていただくこともできるでしょう。
アウトレットモールですから、休憩エリアなども用意されていますのでご家族でという方にも過ごしやすいかと思います。

沖縄の町を楽しむ

リピーターの方の中には沖縄の「町」をお目当てにしているという方も数多くいらっしゃるほど魅力的なものとなっているのです。
自然と同時に、こうした部分についてもプランの中に取り入れてみるというのもまた沖縄を満喫することにつながるかと思います。

関連記事:

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
Copyright(C)2014 様々なプランがある沖縄旅行に行こう!様々な観光情報を直接お届けします! All Rights Reserved.